« 【2005】6月7日のデザート:パティスリー バイゲツ(函館) | トップページ | 【2005】6月9日の夕ご飯 »

2005.06.08

【2005】6月8日の夕ご飯:廣河ヌードルたくま(函館)

6月8日の夕ご飯:廣河ヌードル たくま(函館)廣河ヌードル たくま」の
味噌ラーメン 700円


 何だか温泉に行きたい気分だったので、帰宅してから、花の湯へ行って、帰りに新しく出来たラーメン屋さんへ寄りました。
 廣河ヌードルは函館市内には他にもあるのを見たことがあるけれど、行ったことのないお店。
 どんな風な味か分からないので、ある意味冒険と言えば冒険。
 で、結果的には◎でした。

 みそラーメンが好きなわたしは、当然のように味噌ラーメンを注文したのですが、スープの味も好みの味、野菜もたっぷりでかなり満足でした♪
 ただ・・・量がすごくすごく多かったです・・・。
 写真では大きさが分からないのですが、直径24,5cmはあろうかという大きさの丼・・・。
 女性一人で食べるには、結構大変な量じゃないかと思います(汗)
 どのくらい大きいかはゼヒ行ってみて体験してみてください。
 わたしは、こんなに大きい器で来ると知っていたら、頼みませんでした(笑)
 でも、味は好みなので、次に行くことがあれば、別な普通のサイズできそうなものを頼もうと思います。
 廣河ヌードルのほかのお店でもこんな大きい器で出てくるのかしら???


廣河ヌードルたくま
北海道函館市石川町348-12 
TEL.0138-47-6022
営業時間/11:00~22:00
定休日/不明
駐車場/5台くらい

関連ランキング:ラーメン | 桔梗駅

|

« 【2005】6月7日のデザート:パティスリー バイゲツ(函館) | トップページ | 【2005】6月9日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/4471926

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】6月8日の夕ご飯:廣河ヌードルたくま(函館):

« 【2005】6月7日のデザート:パティスリー バイゲツ(函館) | トップページ | 【2005】6月9日の夕ご飯 »