« 【2005】6月1日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】6月2日のソフトクリーム:ミルキーハウス(函館):2005-08 »

2005.06.02

【2005】6月2日の昼ご飯:桃園(函館市)

6月2日の昼ご飯:桃園(函館市)6月2日の昼ご飯:桃園(函館市)
桃園」の
炒飯 600円
杏仁豆腐 300円


 なんだか中華が食べたい気分だねぇ・・・とどこかいいとこないかな?とリサーチして、普段行かないような場所にあるお店に行って来ました。
 お店は新しく綺麗。駐車場も結構広いです。
 メニューは、特にランチメニューというものはないらしい。
 昼も夜も同じ値段なのかしら?
 だとすると夜食べに行くのにはいいのかも?

 さて、わたしは久々に炒飯が食べたくなったので、炒飯を頼みました。
 炒飯には、ザーサイとスープがついていました。これで600円はまあ普通かしら。
 ご飯の量は女性ならちょっと多いかもしれないです。
 具は、ハムが大きめに切られているのが結構ポイント高し!
 味もなかなかおいしかったです。

 で、食後にどうしてもチェックしたくなって、お約束(笑)の杏仁豆腐を頼んでしまいました。
 残念ながら、寒天タイプの杏仁豆腐で、わたしの好きなぷるぷるとろとろ杏仁豆腐ではありませんでした。


桃園(とうえん)
北海道函館市西桔梗町852-4
TEL.0138-48-9131
営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場/あり

関連ランキング:中華料理 | 七重浜駅

|

« 【2005】6月1日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】6月2日のソフトクリーム:ミルキーハウス(函館):2005-08 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【sweets】杏仁豆腐」カテゴリの記事

コメント

桃園、美原にあったころはよく行ってました☆
ここのラーメンが、中華屋さんのラーメンって感じで好きだったんですよ。
移転して遠くなってから、一度も行ってないなー。
久しぶりに行ってみたくなりました☆

投稿: ぷーさん | 2005.06.02 14:43

>ぷーさん
桃園は、美原にあったのですか~。
知らなかった!
車があれば、大したことない距離ですが、近くに何軒か中華屋さんもあるので、思い立たないとなかなかいけない距離ですよねぇ。

投稿: れっこ | 2005.06.24 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/4379260

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】6月2日の昼ご飯:桃園(函館市):

« 【2005】6月1日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】6月2日のソフトクリーム:ミルキーハウス(函館):2005-08 »