« 【2005】7月21日の夕ご飯:天竺(小樽) | トップページ | 【2005】7月22日のソフトクリーム:北菓楼(小樽):2005-15 »

2005.07.22

【2005】7月22日の昼ご飯:おたる蝶橋(小樽)

7月22日の昼ご飯:食べ処 おたる 蝶橋(小樽)食べ処 おたる 蝶橋」の
 蝶にぎり 2100円
(サンマ2・マグロ2・サーモン2・シャコ・エビ・イクラ・ウニ)


 昼時になってあてもなくブラブラしてて、何となく入りました。
 お店の人が外にいて客引きしてたんですが、そういう店ってどうなんだろー?と思ったのですが、結果は。。。ハズレかな(^_^;)

 同じネタが2貫ずつってどうなんでしょ?
 函館でさかえ寿司に行ったら、同じ値段ですごい豪勢に食べられそうな気が。
 学生の頃北海道に一人旅に来て「おたる政寿司」で食べた時は、値段もそれなりでしたが、おいしかったのになー。
 小樽で食べるなら、寿司はかなり慎重に店選びをした方がいいかも。
 この店は握り寿司よりもぶっかけ丼の方がコスパ良いと思いました。


すし処蝶橋
北海道小樽市堺町5-25
TEL.0134-24-0180
営業時間/
定休日/
駐車場/なし
閉店?した模様

|

« 【2005】7月21日の夕ご飯:天竺(小樽) | トップページ | 【2005】7月22日のソフトクリーム:北菓楼(小樽):2005-15 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆2.北海道(全域)」カテゴリの記事

コメント

すごーく美味しそう。
やっぱ小樽は寿司ですねえ。
大好きなんで・・

投稿: moon | 2005.07.24 21:42

>moon。さん
写真写りはよかったかも(汗)
お寿司なら小樽というのはよく聞くけれど、値段的なことを言ったら、同じ値段で食べるのなら函館でもいいかもという気持ちになりました(笑)

投稿: れっこ | 2005.07.29 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/5090315

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】7月22日の昼ご飯:おたる蝶橋(小樽):

« 【2005】7月21日の夕ご飯:天竺(小樽) | トップページ | 【2005】7月22日のソフトクリーム:北菓楼(小樽):2005-15 »