« 【2005】8月8日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】8月10日の夕ご飯 »

2005.08.09

【2005】8月9日の夕ご飯:モスバーガー

8月9日の夕ご飯:モスバーガーモスバーガー 函館桔梗店」の
 モスチーズバーガー&サラダセット 650円


 今日の夕ご飯は自分の分だけでいいので、最近作る気力減退気味だし、仕事帰りに食べて帰ることにしました。
 久々の一人外食だ♪
 そうは言っても、めちゃめちゃ給料日前で財布も薄っぺら(涙)
 千円札1枚しか入っていなかったので、豪勢にディナーなんてムリ。
 ラッキーピエロか?と思いつつ、最寄は車が停めづらいし・・・と、何となく駐車場の広いモスへ。

 そういえば、北海道に来てから初めてのモスだっていうことに気づきました。
 ということは、最後にモスで食べたのは、もう1年半も前のこと。
 久々ということで、σ(^^;)の中でのイチオシモスチーズバーガーをオーダー。
 このタマネギの入ったソースが好きなのですよ。
 久々に食べたら、前とパンが少し違っていたような気がしたけれど、気のせいかしら?
 ちょっとナチュラルさがプラスされた感じがする。
 前は、サラダセットなんてなかったけれど、今はちょっとお得感があるかも。
 ただ、ドレッシングは和風のみ。選べるともっといいのになぁ。
 飲み物は、期間限定のマンゴーラッシーにしてみました。ちょっと薄かった(汗)
 



MOS BURGER(モスバーガー)

関連ランキング:ハンバーガー | 桔梗駅

|

« 【2005】8月8日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】8月10日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/5401318

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】8月9日の夕ご飯:モスバーガー:

« 【2005】8月8日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】8月10日の夕ご飯 »