« 【2005】9月2日の夕ご飯:キーマカレー風ライス | トップページ | 【2005】9月4日の夕ご飯 »

2005.09.03

【2005】9月3日の夕ご飯

9月3日の夕ご飯「あんかけ素麺」


 最近ご飯を作るのが面倒で気力が沸きません(汗)
 段々食生活が貧困になって行ってるような気がしてなりません。。。
 なので、今日はメニューも考えていない上に仕事帰りに買い物もするのを忘れ、あるもので何か作るしかない(^_^;)という状況になって、作りだした苦肉のメニューがコレ。
 ご飯を炊いていなかったので、代わりに素麺。
 っていうか、買い置きが素麺とスパゲティしかなかったのだけど(爆)
 冷凍庫にあったシーフードミックスと買い置きの食材(ヤングコーンとうずらの卵)とエリンギとニンジンとピーマン。
 これを無理やり組み合わせて、あんかけにすることにしました。
 素麺とあんかけ。
 意外ですが、結構合うんですよ(^^)

|

« 【2005】9月2日の夕ご飯:キーマカレー風ライス | トップページ | 【2005】9月4日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/5790977

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】9月3日の夕ご飯:

« 【2005】9月2日の夕ご飯:キーマカレー風ライス | トップページ | 【2005】9月4日の夕ご飯 »