« 【2005】10月25日の昼ご飯:福田パン(矢巾) | トップページ | 【2005】10月26日の昼ご飯:いろは本店(河北) »

2005.10.25

【2005】10月25日の夕ご飯

【2005】10月25日の夕ご飯「刺身盛り」


【2005】10月25日の夕ご飯「オードブル」
「おにぎり」

 え~と、カテゴリをcookingに入れるのもどうかなぁと思ったのですが、お店で食べたわけじゃないので、まあいいかということで。
 今日は、家族の古くからのご友人宅にお邪魔してます。
 山形に帰省した時は定例?で伺ってるので、今回も、なのですが、今回はちょっとしたお祝い事もあったりということで、お刺身つきです(^^)
 写ってないけど、ちょっとだけおにぎり作るの手伝いましたよ♪
 あと、オードブルの盛り付け(笑)
 いつもブログに載せてるから、やるのは問題ないよね~ということで。
 ブログやってるから、盛り付け上手くなるかと言えばそれとこれとはイコールじゃないのですが(爆)
 要は努力してるかしてないかのよーな・・・(^_^;)

 プロの方がお造りになっただけあって、刺身盛りはすごいお刺身です。
 こんな刺身盛り、しばらくぶりに見ました(笑)
 魚の頭としっぽがついてるのなんて、そうそう見られませんよね~。
 ありがとうございました。

|

« 【2005】10月25日の昼ご飯:福田パン(矢巾) | トップページ | 【2005】10月26日の昼ご飯:いろは本店(河北) »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/6581899

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】10月25日の夕ご飯:

« 【2005】10月25日の昼ご飯:福田パン(矢巾) | トップページ | 【2005】10月26日の昼ご飯:いろは本店(河北) »