« 【2005】11月15日の昼ご飯:東京ディズニーランド・グランマ・サラのキッチン(舞浜) | トップページ | 【2005】11月16日の朝ご飯:ホテルサンルート池袋(池袋) »

2005.11.15

【2005】11月15日のおやつ:東京シュークリーム畑(池袋)

11月15日のおやつ:東京シュークリーム畑・菓子工房 プロヴァンス(池袋)東京シュークリーム畑
菓子工房 プロヴァンス」の
 プリンのかくれんぼ 480円



 ディズニーランドに夕方までいて、池袋へ移動。
 ディズニーランドは結局アトラクションよりも何よりもパレードが一番楽しかったです(爆)
 結局パレードを二回とも見てしまいました(予定では一回だけのつもりでした)。
 滅多に来れないディズニーランドなのでちょっと勿体無いけれど夜の夢と魔法の国を袖にして、こちらも滅多に会えない東京在住の友人夫婦と待ち合わせなのです。

 昨日の夜はカレーのテーマパーク(と言っていいのか・・・)でしたが、今度はスイーツのテーマパーク。
 池袋のナンジャタウンに併設の東京シュークリーム畑がとりあえずの待ち合わせ場所です。
 一人一種類ずつシュークリームを注文し、それぞれ味見をさせて頂きました。
 わたしは千葉にある「菓子工房 プロヴァンス」のシュークリームを選びました。
 家族が選んだのは白金台にある「パティスリー アトリエ ド リーブ」のエクレール キャラメルバナーヌを選びました。

関連ランキング:洋菓子 | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅

|

« 【2005】11月15日の昼ご飯:東京ディズニーランド・グランマ・サラのキッチン(舞浜) | トップページ | 【2005】11月16日の朝ご飯:ホテルサンルート池袋(池袋) »

3.sweets」カテゴリの記事

◆旅行」カテゴリの記事

コメント

ナンジャタウンでしょうか、久しく行ってないから行ってみたいわ~。

投稿: moon。 | 2005.11.18 00:25

>moon。 さん
アタリです。
ってか、これ目当てで行ったので、他のゲームっぽいのとか、全然やってきませんでした(笑)

投稿: れっこ | 2005.11.21 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/7129596

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】11月15日のおやつ:東京シュークリーム畑(池袋):

« 【2005】11月15日の昼ご飯:東京ディズニーランド・グランマ・サラのキッチン(舞浜) | トップページ | 【2005】11月16日の朝ご飯:ホテルサンルート池袋(池袋) »