« 【2005】11月17日の朝ご飯:まい泉(東京) | トップページ | 【2005】11月17日のソフトクリーム:茶寮都路里(汐留):2005-25 »

2005.11.17

【2005】11月17日の昼ご飯:青龍門(ヴィーナスフォート)

11月17日の昼ご飯:青龍門(ヴィーナスフォート)ヴィーナスフォート
青龍門 ヴィーナスフォート店」の
 扣肉油飯(豚の角煮のおこわ) 1080円

 旅行最終日の今日はお台場を見て回るということだけの予定にしていました。
 この辺りならランチする場所はいくらでもあるだろうということで特にリサーチもせずに来てしまいました。
 今までの日程では結構ここで食事というのをほぼ決めていたので、最終日くらいテキトーにしてもいいかという手抜きです。

 ヴィーナスフォートをうろうろして、目に付いた「青龍門」という中華レストランに入りました。
 台湾?の街をイメージした内装で雰囲気はちょっと異国風。
 東京ならではのテーマ型中華ファミレスという感じ。
 普段食べないようなもの・・・ということで、豚の角煮のおこわを注文しました。
 おーという感動は特にはありませんでしたが、予想していた通り、もちもちしていて普通においしかったです(笑)
 家族は五目おこげ(1344円)を食べていました。

青龍門(ヴィーナスフォート)

関連ランキング:台湾料理 | 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

|

« 【2005】11月17日の朝ご飯:まい泉(東京) | トップページ | 【2005】11月17日のソフトクリーム:茶寮都路里(汐留):2005-25 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/7161332

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】11月17日の昼ご飯:青龍門(ヴィーナスフォート):

« 【2005】11月17日の朝ご飯:まい泉(東京) | トップページ | 【2005】11月17日のソフトクリーム:茶寮都路里(汐留):2005-25 »