« 【2006】1月20日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月21日のおやつ:SCORE(函館) »

2006.01.21

【2006】1月21日の昼ご飯:月華(函館)

1月21日の昼ご飯:月華(函館)月華」の
ランチ 1239円

 え~、土曜日なんだけど、とあるところの方々とランチに行くことになりまして、ランチに出かけました(^^)
 頼んだのは、ランチのセット。
 すみません。名前忘れました(^^;)
 この値段でこのボリュームはなかなかイイ!

 ご一緒した方がお子様ランチも頼んでいたのですが、なかなかお得でおいしそうでしたョ。下手したら、大人でも食の細めの方なら充分という量でした。

 プレートには9種類のお料理が載っていて、そのほか、グラタンとスープが別に運ばれてきました。
 このプレートは、ちょっとずつ色々な料理が食べられるのが嬉しいです。大根の煮物、巻き寿し、サラダ、チキン、サーモンマリネ、俵寿し、里芋フライ、ミートソースパスタ、穴子の天ぷら?の9種類でした。個人的には、手前の真ん中に「里芋のフライ」がなかなかおいしかったです。

 ただ残念だな~と思ったのは、デザートがつかなかったことかな(笑) グラタンの量を減らして、その分デザートがあれば嬉しかったかも。
 店内の内装が変わっていて、内装も凝っているし、個室のように仕切られているような感じはいいな~と思いました。


和だいにんぐ 月華(げっか)
北海道函館市石川町52-16
TEL.0138-47-0102
営業時間/11:00~??:00
定休日/なし?
駐車場/あり(トイざラス・MAXデンコードーと共同)

|

« 【2006】1月20日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月21日のおやつ:SCORE(函館) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/8290875

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】1月21日の昼ご飯:月華(函館):

« 【2006】1月20日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月21日のおやつ:SCORE(函館) »