« 【2006】1月21日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月22日の夕ご飯 »

2006.01.21

【2006】1月21日のデザート:マザーグース(七飯)

1月21日のデザート:マザーグース(七飯)マザーグース」の
クリームタルト 294円

 今年最初の土曜日のお休み。
 去年から土曜日か日曜日にお休みだったら行ってこようと思ったお店がありました。
 それは七飯にあるマザーグース
 土日月しか営業していないお店なので、行けるチャンスは土日月にお休みのある時のみ。

 ということで、本日がそのチャンスの日ということで、行って来ました。
 今日は、チーズケーキにしようかな~と迷った末に、普段は食べないかも?というものにしてみました。
 今回買ってきたものは「クリームタルト」と「ゆり根のタルト」です。家族は去年一度お店の喫茶コーナーに食べに行った時に「クリームタルト」を食べていたので、今回は「ゆり根のタルト」を選び、必然的にわたしは「クリームタルト」を食べてみることに。

 ちょっと味見した家族曰く、これはテイクアウトじゃなくて、お店で食べたのが一番おいしい!とのことでした。
 テイクアウトして来た分、幾分生地部分がしっとりしてしまって、サクサク感が少し落ちてたとのことです。わたしはしっとりケーキも好きなのでそれ程気にせずにおいしく頂きました。 


手作りケーキの店 マザーグース
北海道七飯町本町660-18
TEL.0138-65-2724
営業時間/10:00~18:00
定休日/火~金曜日 7月~9月中旬休
駐車場/2台

関連ランキング:スイーツ(その他) | 七飯駅

|

« 【2006】1月21日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月22日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/8290978

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】1月21日のデザート:マザーグース(七飯):

« 【2006】1月21日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月22日の夕ご飯 »