« 【2006】1月21日の昼ご飯:月華(函館) | トップページ | 【2006】1月21日の夕ご飯 »

2006.01.21

【2006】1月21日のおやつ:SCORE(函館)

1月21日のおやつ:SCORE(函館)SCORE」の
プリンパフェ 525円

 久しぶり~にプリンが食べたい!!!という気分になったので、ランチに行った後、中央図書館に行き、2時間ほど読書をした後に、SCOREへ行きました。

 かなり久々です。なかなか時間が取れなくて、しばらく遠ざかっていました。お茶しに行ったのも下手したら、半年くらい前かもしれないです。。。
 一番最後に行ったのは、確か11月の「チーズケーキとプリンのセット」を店頭に受け取りに行った時。でも、あの時は仕事帰りに寄ったので、お茶もできず品物を受け取って帰って来たのでした(涙)

 で、12月は仕事もプライベートも忙しすぎて、ゆっくりお茶にも行けず、あ゛~~~~カフェでゆっくりお茶したいっっという感じで、カフェ熱が高まりまくり。
 満を持して、今日を逃がせば来月まで行けん!!!と半ば半強制的に出かけてきました(笑)

 ところが!
 プリンを食べる気満々だったのに、お店の入口には「プリン売り切れました」の張り紙が。1月のお菓子も売り切れだ・・・。
 でも、プリン熱(?!)が収まらないわたしは、ダメもとで「プリンはないって書いていたんですけど、プリンパフェもダメですか?」と聞いたところ、そっちはあと1個は出来ますとの答え。速攻で「プリンパフェお願いします」と頼んでしまいました(笑) よく考えたら、プリンは何回か食べたけど、パフェは初めてだったなぁ。

 とりあえずプリンを食べて満足して帰ってきました(笑)
 今度行った時こそプリンに当たるといいな~。
 去年食べ逃がした「おしるこ」もまだ食べてないし、2月はゼヒ行きたいと思ってます。


SCORE(スコア)
北海道函館市中道1-3-3
TEL.0138-33-7728
営業時間/11:30~20:00
定休日/木曜日
駐車場/4台

|

« 【2006】1月21日の昼ご飯:月華(函館) | トップページ | 【2006】1月21日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】SCORE/roca」カテゴリの記事

【sweets】プリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/8290893

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】1月21日のおやつ:SCORE(函館):

« 【2006】1月21日の昼ご飯:月華(函館) | トップページ | 【2006】1月21日の夕ご飯 »