« 【2006】1月3日の夕ご飯:カレーうどん | トップページ | 【2006】1月4日の夕ご飯 »

2006.01.03

【2006】1月3日のデザート:六花亭(北海道)

1月3日のデザート六花亭」の
 生チョコプリン 130円


 昨日六花亭の初売りに行った時に買ってきたものです。

 このプリンは初体験です。
 買ったのは昨日ですが、消費期限はなんと今日。保存料などが入っていないというのがよく分かりますよね。この短さで。

 で、肝心のお味ですが、何とも不思議なチョコプリンでした。
 チョコプリンといえば、「HERSHEY'S(ハーシーズ)」のチョコプリンが好きなわたしですが、六花亭のプリンは、ハーシーズとはまた違ったチョコプリンでした。
 上に生チョコ風味のクリームがかかっていて、その下にはクリームよりも薄い色のプリン。
 プリン自体はチョコ~っていう程の強さはないのですが、クリームと一緒に食べるとチョコ!とやっぱり思います。家族はこのチョコプリンはいいぞ♪とかなりお気に入りの様子でした。


六花亭

|

« 【2006】1月3日の夕ご飯:カレーうどん | トップページ | 【2006】1月4日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆2.北海道(全域)」カテゴリの記事

【shop】六花亭」カテゴリの記事

【sweets】プリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/7992206

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】1月3日のデザート:六花亭(北海道):

« 【2006】1月3日の夕ご飯:カレーうどん | トップページ | 【2006】1月4日の夕ご飯 »