« 【2006】1月23日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月25日の昼ご飯:食茶房 饗場(函館) »

2006.01.24

【2006】1月24日の夕ご飯:豚肉の味噌煮込み鍋:2005-2006AW/no.10

1月24日の夕ご飯:豚肉の味噌煮込み鍋「豚肉の味噌煮込み鍋(2005AW鍋物/第10回)」

 え~、今日は帰ってきたら、家族が寝込んでおりました。
 仕事中に送られてきていたメールによるとお腹の調子が悪いということだったのですが、家に帰ってから様子を見てみると、何だか熱がありそうな様子で、計ってみたら、ちゃんと熱がありました(汗)
 それなのに本人は信じられない様子(笑)
 38度オーバーで自覚症状がないっていうのはある意味すごい。

 元々今日は鍋物にするつもりだったので、それをそのまま夕食にしただけではありますが、イメージとしては鍋焼きうどんをイメージして作りました(笑)
 入れたのは、白菜、ほうれん草、ニラ、エノキ、鶏肉団子、豆腐、長ネギ、豚肉、うどん。
 特に何と言うことはないフツーの鍋です。
 しかし、いつもと違って食欲は少し減退気味だったようで、用意した野菜は残ってしまいました(汗)

|

« 【2006】1月23日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月25日の昼ご飯:食茶房 饗場(函館) »

1.cooking」カテゴリの記事

☆鍋物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/8326221

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】1月24日の夕ご飯:豚肉の味噌煮込み鍋:2005-2006AW/no.10:

« 【2006】1月23日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】1月25日の昼ご飯:食茶房 饗場(函館) »