« 【2006】3月30日の夕ご飯:ラムカレー | トップページ | 【2006】3月31日のデザート »

2006.03.31

【2006】3月31日の夕ご飯:ピアジ(函館)

ピアジ」の
納豆キーマ 900円
(ライス小)

 月末で一人飯なので、今月は仕事帰りにそのまま外食です。
 前から気になっていた美原のカレー屋さん。
 以前ラーメン屋が入ってたところにテナントで入っています。

 スープカレー屋さんなのかなーと思っていましたが、メニューを見るとそうでもなくて、インドカレー寄りのカレー屋さんみたいです。
 迷った末にどんな味だろう?と気になった納豆キーマを注文しました。
 カウンターに座ったため、目の前にマスターがいて撮りづらかったので、今回は写真はナシです。
 再来店・・・は機会があればある?・・・な感じです。
 私にはちょっと味が濃いめかなと感じました。

|

« 【2006】3月30日の夕ご飯:ラムカレー | トップページ | 【2006】3月31日のデザート »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

☆カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/9691814

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】3月31日の夕ご飯:ピアジ(函館):

« 【2006】3月30日の夕ご飯:ラムカレー | トップページ | 【2006】3月31日のデザート »