« 【2006】4月28日の昼ご飯:仙坐花壇(弘前) | トップページ | 【2006】4月29日の夕ご飯:豚角煮スープカレー »

2006.04.28

【2006】4月28日の夕ご飯:こぶた(七飯)

4月28日の夕ご飯とんかつ専門店 こぶた」の
海老フライとヒレカツ定食 1200円

 普段ではあり得ないペースで外食をこなす我が家(^_^;)
 気になってたけど、来れなかったお店にガンガン来店してます(笑)
 今日は七飯の「こぶた」さん。
 国道5号を通る度に黄色い看板に「こぶた」の文字とぶたの後姿のイラストが気になっていたんですよね。
 函館を離れると決まってようやく来ました。

 トンカツ専門店なのに、海老にも惹かれてどちらも捨てられず結局このようなオーダーに(^_^;)
 トンカツの肉は薄めですが、丁寧に作られた料理に好感が持てるお店でした。

こぶた(七飯)


とんかつ専門店 こぶた
北海道亀田郡七飯町大中山2-7-1
TEL.0138-65-0019
営業時間/11:00~21:30
定休日/なし
駐車場/2台

|

« 【2006】4月28日の昼ご飯:仙坐花壇(弘前) | トップページ | 【2006】4月29日の夕ご飯:豚角煮スープカレー »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/9805148

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】4月28日の夕ご飯:こぶた(七飯):

« 【2006】4月28日の昼ご飯:仙坐花壇(弘前) | トップページ | 【2006】4月29日の夕ご飯:豚角煮スープカレー »