« 【2006】5月9日のおやつ:六花亭(北海道) | トップページ | 【2006】5月9日の夕ご飯:くいもんやのせ(函館) »

2006.05.09

【2006】5月9日のお茶:ボルヤン(函館)

5月9日のお茶ボルヤン」の
本日のデザート 300円

 五稜郭公園で桜(とお菓子)を満喫した後、まだ時間もあるしーとお向かいの中央図書館へ。
 何度も図書館には来ているのに一度も入ったことのなかったので、せっかくだから行ってみようということで図書館内の喫茶店「ボルヤン」へ入ってみました。
 お花見でジンギスカンや焼きそばを食べて、六花亭のお菓子も食べたのに、まだ食べるのかーと思いつつ、お茶がメインだと誰となく言い訳を(笑)
 多分この喫茶室もこれが最初で最後になってしまうんだろうなー。

 この図書館には結構お世話になりました。もう来れないなんて残念。
 函館に来た頃、函館は図書館後進地帯だなーと嘆いていたのも懐かしい思い出。
 ここに新しい図書館が出来てこれでもう不自由は感じない!と喜んだのもついこの間なのに。

|

« 【2006】5月9日のおやつ:六花亭(北海道) | トップページ | 【2006】5月9日の夕ご飯:くいもんやのせ(函館) »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/9991081

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】5月9日のお茶:ボルヤン(函館):

« 【2006】5月9日のおやつ:六花亭(北海道) | トップページ | 【2006】5月9日の夕ご飯:くいもんやのせ(函館) »