« 【2006】5月9日のお茶:ボルヤン(函館) | トップページ | 【2006】5月10日の夕ご飯 »

2006.05.09

【2006】5月9日の夕ご飯:くいもんやのせ(函館)

「のせさん」の いろいろ(笑)
 上から「お通し」「なすの煮びたし」「ねぎとん」「卵焼き」「うまき」
5月9日の夕ご飯5月9日の夕ご飯
5月9日の夕ご飯5月9日の夕ご飯5月9日の夕ご飯

 函館を離れるに当たり、ブログを通して知り合った方達と最後に集いましょうということで「のせさん」にて宴を(笑)
 「のせさん」には何度か来ていますが、いつ来ても何を食べても美味しいお店でした。
 最後ですから食べたいものを心置きなく注文しました。
 他にも色々食べてますが、特に好きなものってことで「なすの煮びたし」「ねぎとん」「卵焼き」「うまき」を載せます。
 うまきもなすの煮びたしも絶品です。もう食べられないかと思うと悲しいー(T_T)

関連ランキング:居酒屋 | 五稜郭駅

|

« 【2006】5月9日のお茶:ボルヤン(函館) | トップページ | 【2006】5月10日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/10053399

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】5月9日の夕ご飯:くいもんやのせ(函館):

« 【2006】5月9日のお茶:ボルヤン(函館) | トップページ | 【2006】5月10日の夕ご飯 »