« 【2006】5月15日の昼ご飯:SCORE(函館) | トップページ | 【2006】5月16日の昼ご飯:コパン(函館) »

2006.05.15

【2006】5月15日の夕ご飯:kumakichi食堂(函館)

kumakichi食堂」の
おふたりプラン 3150円
好きな飲み物一杯・デザートつき

 先月が最後かも・・・と思っていましたが、引越しの日程がなかなか決まらず、結局引越しが5月中旬となったので、いつもより少し早いけれど、今月のDINNERは函館で食べることにしました。
 ということで、正真正銘函館最後のDINNERです。

 函館ラストDINNERはすごく迷いましたが、kumakichi食堂にしました。
 何を食べてもここなら間違いないということで決めました。

5月15日の夕ご飯オードヴル盛合わせ

5月15日の夕ご飯ブリック

5月15日の夕ご飯おまかせ一品・サラダ

5月15日の夕ご飯パエリア

 どのメニューも大変おいしかったです。
 やっぱりkumakichi食堂は間違いないです(^^)
 また函館に来る機会があれば食べに来たいと思います。

|

« 【2006】5月15日の昼ご飯:SCORE(函館) | トップページ | 【2006】5月16日の昼ご飯:コパン(函館) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

★今月のDINNER★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/10090690

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】5月15日の夕ご飯:kumakichi食堂(函館):

« 【2006】5月15日の昼ご飯:SCORE(函館) | トップページ | 【2006】5月16日の昼ご飯:コパン(函館) »