« 【2006】6月19日の朝ご飯:ホテル札幌ガーデンパレス(札幌) | トップページ | 【2006】6月19日のおやつ:きのとやカフェ(札幌) »

2006.06.19

【2006】6月19日の昼ご飯:お好み焼き 千房(札幌)

6月19日の昼ご飯お好み焼き 千房」の
ランチセット 1000円

 しばらくぶりに札幌に来たついでに、現在札幌在住の函館時代の友人と会う約束をしました。
 お子様連れの彼女でも大丈夫なお店でとお任せしたら、こちらに連れてきてくれました。
 お店でお好み焼きを食べるのは久しぶり。
 彼女と会うのも久しぶり。
 わたしが函館から引越した後に彼女もダンナさんの転勤で札幌に引っ越して、二人とも函館で知り合ったのに、どちらももう函館には住んでいないという近況です(笑)
 函館から離れる時に生まれて間もなかった娘さんも大きくなってて、子供の成長って早いなーと感心しました(笑)
 その分わたしも歳を取ってしまったということの裏返しなのですけどね(^_^;)

|

« 【2006】6月19日の朝ご飯:ホテル札幌ガーデンパレス(札幌) | トップページ | 【2006】6月19日のおやつ:きのとやカフェ(札幌) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆旅行」カテゴリの記事

◆2.北海道(全域)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/10592759

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】6月19日の昼ご飯:お好み焼き 千房(札幌):

« 【2006】6月19日の朝ご飯:ホテル札幌ガーデンパレス(札幌) | トップページ | 【2006】6月19日のおやつ:きのとやカフェ(札幌) »