« 【2006】6月26日の夕ご飯:回転鮨清次郎(弘前) | トップページ | 【2006】6月27日の夕ご飯:海馬(弘前) »

2006.06.27

【2006】6月27日の昼ご飯:ナポリタン(弘前)

6月27日の昼ご飯スパゲティショップ ナポリタン」の
夏という名のスパゲティ 750円

 ずっと前に弘前に来た時になんだか惹かれるなぁと気になりつつ時間がなく通り過ぎたお店です。
 行ってみよう!とスパゲティを食べにやって来ました。

 店名にもあるナポリタンを食べようかなと思っていたのですが、お店の壁に貼ってあったメニュー↓に惹かれて、冷たいスパゲティにしてしまいました。
 (手書きのPOPがカワイイですね♪ 他にも別なPOPがありました)

ナポリタン(弘前)

 「夏という名のスパゲティ」は、ツナとトマトと揚げ茄子を使った冷たいスパゲティです。夏限定のメニューらしいです。
 茄子が揚げてあるのが何とも言えずおいしかったです。
 タマネギもシャキシャキしていて食感がいいし、上に載っているレモンが酸味をプラスして、酸っぱいものを好きなわたしにはかなりビンゴ!なスパゲティでした。

 今度はナポリタンも食べたいけれど、「白いパフェ」も気になる・・・。
 また来てみたいお店ですが、車で来ると、ちょっと置き場所に困っちゃうかなぁ(今日は運よく空いていて停められましたけど、1台分しかないのですぐ埋まっちゃいそう)。

6月27日の昼ご飯


スパゲティショップナポリタン
青森県弘前市下白銀町12-3
TEL.0172-35-7276
営業時間/11:30~15:00,17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日/水曜日
駐車場/1台

|

« 【2006】6月26日の夕ご飯:回転鮨清次郎(弘前) | トップページ | 【2006】6月27日の夕ご飯:海馬(弘前) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/10698332

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】6月27日の昼ご飯:ナポリタン(弘前):

« 【2006】6月26日の夕ご飯:回転鮨清次郎(弘前) | トップページ | 【2006】6月27日の夕ご飯:海馬(弘前) »