« 【2006】7月2日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】7月3日の昼ご飯:SCORE(函館)のベーグル »

2006.07.02

【2006】7月2日のデザート:SCORE(函館)

7月2日のおやつSCORE」の
チーズケーキ

 先日利用したばかりですが、また頼んでしまいました。
 どうしようかな・・・と迷ったのですが、チーズケーキは好きなのでつい。
 SCORE特製チーズケーキを家で食べたのはこの時以来ですね。

 前にご自宅便を利用した時は、函館市内在住だったので、お店まで取りに行きましたが、今は取り寄せONLY。前回のチーズケーキの時は、カップリングはプリンという涙ものの組み合わせでした。

 今回は、ベーグルとセットです。
 実は、ベーグルはお店では食べたことがないんですよね。
 マフィンサンドセット、いつもおいしそうと思っていたけれど、結局食べられませんでした。
 ベーグルといえば「道の駅くろまつない」のトワ・ヴェールⅡのもおいしかったなぁ。
 
 本当は昨日のうちに届いていたのだけれど、家族が仕事で遅くなりそうと言ってて、帰宅が結構遅い時間だったので、昨日は食べられなかったので、今日に。
 今日は、チーズケーキを頂きました。
 やっぱりウマ~(^-^)です。
 ちょっと切り方が下手で、見た目はよくないですけど(汗)
 生地がしっとりで、チーズのやわらか~い味です。
 冷蔵庫に一晩置いていたせいもあるのかな、結構しっとりでした。
 もしかしたら、チーズが苦手な人もこれなら食べられるのかも?と思うようなやさしいチーズケーキです。

 今回のセットはこんな内容でした↓
SCORE(函館)の「ベーグルとチーズケーキのセット」1,680yen

 ベーグルは、明日食べる予定。
 何と合わせたらいいかなぁ。


SCORE(スコア)
北海道函館市中道1-3-3
TEL.0138-33-7728
営業時間/11:30~20:00
定休日/木曜日
駐車場/4台

★★チーズケーキ大好き!★★TrackbackPeople 道南グルメピープルTrackbackPeople

|

« 【2006】7月2日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】7月3日の昼ご飯:SCORE(函館)のベーグル »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】SCORE/roca」カテゴリの記事

【sweets】チーズケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/10770767

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】7月2日のデザート:SCORE(函館):

« 【2006】7月2日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】7月3日の昼ご飯:SCORE(函館)のベーグル »