« 【2006】7月2日のデザート:SCORE(函館) | トップページ | 【2006】7月3日のおやつ:くくるーくく(弘前) »

2006.07.03

【2006】7月3日の昼ご飯:SCORE(函館)のベーグル

SCOREのベーグルで作ったチーズチキンベーグル&チーズサーモンベーグル」
7月3日の昼ご飯(チーズチキンベーグル)7月3日の昼ご飯(チーズサーモンベーグル)

 SCOREのセットに入っていたベーグルでお昼ご飯にしました♪
 2個とも食べたので、ブランチとは言え、お腹いっぱいです。

 昨日届いたSCOREの「ベーグルとチーズケーキのセット」。
 チーズケーキは昨日食べちゃったので、一緒にセットに入っていたベーグルをお昼に食べました♪

 ベーグルに合うものは・・・と考えた末、チキンとスモークサーモンをセレクト。
 左のゴマベーグルには、タンドリーチキンとスライスチーズ、レタス、プチトマト、キュウリ、チーズオムレツを挟んでみました。
 右のプレーンベーグルには、スモークサーモン、レタス、スライスチーズ、キュウリ、プチトマトを挟んでみました。

 もちろんおすすめの食べ方に従って、電子レンジで一度温めてから、グリルで少しトーストしてから(^^) ただトースターもオーブンもないので、ウチはグリル使用ですが(汗)
 電子レンジで温めるともちもちした食感が味わえます、ということでしたが、モチモチ+しっかりした歯応えで食べた~って感じでした。
 ゴマとチキン&チーズ、プレーンとサーモン&チーズの組み合わせはバッチリでした。何を思ったか、勘違いしてクリームチーズではなく、スライスチーズを買ってきてしまったというポカはありましたが(爆)

 でも、2個とも食べちゃったのはちょっと多かったかな(汗)
 ちなみに家族は、サーモンフリークなので、サーモンをトリプルでサンドして大変満足してました(^m^)


SCORE(スコア)
北海道函館市中道1-3-3
TEL.0138-33-7728
営業時間/11:30~20:00
定休日/木曜日
駐車場/4台

道南グルメピープルTrackbackPeople

|

« 【2006】7月2日のデザート:SCORE(函館) | トップページ | 【2006】7月3日のおやつ:くくるーくく(弘前) »

1.cooking」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】SCORE/roca」カテゴリの記事

コメント

このベーグル本当に美味しそう。
自分でベーグルを作ることもありますが、サンドしないでそのまま食べちゃうことが多いんです。
今度やってみよう!

投稿: moon。 | 2006.07.04 23:47

>moon。 さん
おいしかったですよ♪
あまりベーグルって頻繁に売っているものでもないし、食べる機会もなかなかないんですけど。
わたし、ベーグルって、何かサンドして食べる方が普通なのかなぁと思ってたんですよ。
そのまま食べてもいいんですね~。
焼き立てならそれもおいしそう(^^)
(作って)やってみようと言ってしまえるmoon。さんはスゴイですよ。
わたしはアバウト過ぎて、粉モノに向かなそうだもの(汗)

投稿: れっこ | 2006.07.07 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/10774265

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】7月3日の昼ご飯:SCORE(函館)のベーグル:

« 【2006】7月2日のデザート:SCORE(函館) | トップページ | 【2006】7月3日のおやつ:くくるーくく(弘前) »