« 【2006】8月23日のソフトクリーム:土田牧場(仁賀保):2006-19 | トップページ | 【2006】8月24日の夕ご飯:青森シャモロック手羽元のスープカレー »

2006.08.23

【2006】8月23日の夕ご飯

8月23日の夕ご飯「ざるうどん」
「鶏皮唐揚げ&野菜」

 日中ちょっと贅沢し過ぎ(汗)なので、質素な?夕食。
 一応さっぱり系にしました。

 昼ご飯おやつ(笑)デザート、とおいしいものを食べまくってきた今日なので、バランスを取るべく、あっさりめにしたつもりです。
 今日はあっさり麺だね、と言うと、珍しく麺よりご飯!な家族も素直に同意(笑)
 やっぱり日中食べ過ぎた&贅沢し過ぎたと自覚してるということで(笑)

 でも、さすがに素麺だけなのは悲しいらしいので、帰りに牛乳などを買い出すついでに、惣菜コーナーもチェック。
 珍しく鶏皮の唐揚げがあったので、買ってみました。水菜とトマトを添えて、マヨネーズと味ぽんで食べてみました。さすがに出来てから時間が経っているので、カリッとした食感はありませんでした。

|

« 【2006】8月23日のソフトクリーム:土田牧場(仁賀保):2006-19 | トップページ | 【2006】8月24日の夕ご飯:青森シャモロック手羽元のスープカレー »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/11583564

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】8月23日の夕ご飯:

« 【2006】8月23日のソフトクリーム:土田牧場(仁賀保):2006-19 | トップページ | 【2006】8月24日の夕ご飯:青森シャモロック手羽元のスープカレー »