« 【2006】7月のindex | トップページ | 【2006】8月1日の夕ご飯:びっくりドンキー »

2006.08.01

【2006】8月1日の昼ご飯:北闘馬(弘前)

8月1日の昼ご飯めん屋 北闘馬」の
ごまつけ麺 750円

 前から気になっていたラーメン屋さん。
 かなり量が多かったですが、ゴマの味が利いていておいしかったです♪

 気になっていましたが、初来店です。
 なんとなく好みのラーメンが出てきそうな雰囲気を感じていました(笑)

 冷やし中華も食べたかったけれど、つけ麺も好きなので、今日はつけ麺にしました。
 つけ麺の麺の量は結構な量^^;
 だけど、太目の中華麺はとっても好みです♪
 つけ汁もいい感じです。胡麻の味がちゃんと利いてます。
 卵もチャーシューもかなりイイです。担々麺の上に載せるひき肉が別添えでついているのも面白いですね。
 涼しくなったら、ラーメンも食べてみたいなと思うお店でした。


めん屋北闘馬(きたとうま)
青森県弘前市大字宮川3丁目17-2
TEL.0172-34-7706
営業時間/11:00~23:00
定休日/不明
駐車場/あり

|

« 【2006】7月のindex | トップページ | 【2006】8月1日の夕ご飯:びっくりドンキー »

2.eat in」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/11178342

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】8月1日の昼ご飯:北闘馬(弘前):

« 【2006】7月のindex | トップページ | 【2006】8月1日の夕ご飯:びっくりドンキー »