« 【2006】10月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】10月17日の夕ご飯:豚角煮のスープカレー »

2006.10.16

【2006】10月16日のデザート:SCORE(函館)

10月16日のデザートSCORE」の
プリン

 しばらくぶりに函館はSCOREのプリンです♪
 こちらへ来てからプリンは2度目。
 まだ好みのプリンに出会わないので、SCOREさんのお取り寄せの時にはついつい頼んでしまいます^^;
 金山焼きのお皿に載せてみました(^^)

 前回は、ピーナッツリングとのセットでしたが、今回は王道な組み合わせ「チーズケーキ」とのセットです!
 今回も瓶入り。蓋のスタンプはシンプルなscoreバージョン(?!)でした。前回の絵柄スタンプ結構気に入ってたのにな~。
 ウチにはこのプリン瓶が徐々に増殖してます^^;
 コーヒー入れたり、缶バッジ入れたり、ベルマーク(笑)入れたり、と色々使っているのですが、全部使いきれていないので、ジャム瓶にも使おうかな~と思ってます。幸い外れリンゴ(モクモクする食感のやつ)を買ってしまったので、材料には事欠かないし(爆)

 さて、久々のSCOREのプリン♪♪♪
 やっぱりこの固さはいいですね~。
 とろとろしないプリンってやっぱり好きだ~~~。

 最近とろとろで飲み物ばりのプリンがブームなのか、そんなのが多くて、なかなか希望のプリンに出会えないのでココに行ったら固いプリンがある!というお店があるのは嬉しいです(函館ですけどね)。
 わたしはあまり感じませんでしたが、家族はいつもより甘いような気がする、と言ってました。何でだろ???

 SCOREと言えば、クリスマスセット予約受付中なんですよね。。。
 去年はどうしよ?どうしよ?と思ってるうちに結局取りに行けなさそうで迷ってるうちに申し込み終わってしまったんです(汗)
 クリスマスはケーキも買うだろうから、結構悩みどころ。
 もう少し迷おうと思ってるけれど、そのうち受付終了しちゃったりして(汗)


SCORE(スコア)
北海道函館市中道1-3-3
TEL.0138-33-7728
営業時間/11:30~20:00
定休日/木曜日
駐車場/4台

プリンまにあTrackbackPeople

|

« 【2006】10月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】10月17日の夕ご飯:豚角煮のスープカレー »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【sweets】プリン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。SCOREを検索していてHITしました。
明日行ってみる予定です。
ところで。rekkoさんって、函館の方?
昔陸上やっていたりはしませんか?
全然違ったらすみません・・・

投稿: MEG | 2007.09.01 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/12325390

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】10月16日のデザート:SCORE(函館):

« 【2006】10月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2006】10月17日の夕ご飯:豚角煮のスープカレー »