« 【2006】11月28日の夕ご飯:馬いっ亭(弘前) | トップページ | 【2006】11月のindex »

2006.11.29

【2006】11月29日の夕ご飯

11月29日の夕ご飯「マグロ漬け丼」
「鱈のあら汁」

 風邪引いてしまい、食べ物制限中なので、家族に作ったものです。
 さすがにマグロの刺身は食べちゃダメだよなぁと2人前分くらい買ってきた刺身は家族が一人で全部食べました。
 最近お刺身に飢えてたから、食べたかったなぁ・・・と思いつつ、あまり消化に良くなさそうなので我慢しました。

 わたしは、あら汁にうどんを入れて食べました。
 ダシが出てて、味はよかったのだけど、盛り付けるとあまりおいしくなさそうだったので、家族が食べる分を載せてしまいました(だから、向きが逆っぽくなっているのでした)。
 最近週1ぐらいで風邪が悪化していて、すっかり風邪スパイラルにハマっています。良くない傾向だ・・・。

|

« 【2006】11月28日の夕ご飯:馬いっ亭(弘前) | トップページ | 【2006】11月のindex »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/12938970

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】11月29日の夕ご飯:

« 【2006】11月28日の夕ご飯:馬いっ亭(弘前) | トップページ | 【2006】11月のindex »