« 【2006】11月27日のデザート:パティスリーアンブラッセ(大阪) | トップページ | 【2006】11月28日の夕ご飯:馬いっ亭(弘前) »

2006.11.28

【2006】11月28日の昼ご飯:くれそん(弘前)

11月28日の昼ご飯レストランくれそん」の
特選オムライス 1050円

 前々から気になっていたオムライスがあるお店。
 ちょっと分かりにくい(というか普段は行かないから?)場所にあるかもしれませんが。
 レストランですが、店構えは懐かしい感じの喫茶店とたった感じかしら。

 メニューは、洋食~という感じのメニューが多いですね。
 ステーキランチも気になったけれど、オムライス好きとしては、まずはオムライス。
 オムライスには、サラダとスープがつきました(ランチタイムだけなのかは不明)。

 さて、「くれそん」のオムライス。
 まあまあでした。ちょっとソースが少なかったけど(笑)
 オムレツを載せて開くタイプのオムライスらしく、卵はふわふわ系でした。
 ただ、少し冷めていたので、もう少し熱々だったらもっと良かったかなぁ。


レストランくれそん
青森県弘前市大字樹木1丁目3-4
TEL.0172-32-6260
営業時間/月曜~土曜10:00~22:00,日曜11:00~21:00
定休日/第1木曜日、第2木曜日、第3日曜日
駐車場/10台

|

« 【2006】11月27日のデザート:パティスリーアンブラッセ(大阪) | トップページ | 【2006】11月28日の夕ご飯:馬いっ亭(弘前) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

☆オムライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/12938951

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006】11月28日の昼ご飯:くれそん(弘前):

« 【2006】11月27日のデザート:パティスリーアンブラッセ(大阪) | トップページ | 【2006】11月28日の夕ご飯:馬いっ亭(弘前) »