« 【2007】1月21日の夕ご飯:野菜と豚肉のヘルシー鍋 | トップページ | 【2007】1月23日の夕ご飯 »

2007.01.22

【2007】1月22日の夕ご飯

1月22日の夕ご飯「玉子粥(米・卵・ネギ)」
「みそ汁(豆腐・ワカメ)」


 風邪気味で体調が悪く、ご飯を作るのも食べるのも辛かったので、そのまま寝てしまいたかったのですが、仕方ないのでわたしの分は玉子粥を自分で作りました(ーー;) ま~、薬飲むにも何か食べないと飲めないしね。
 仕方ないのでついでにそれとは別に家族の分もおかずを作りました。冷蔵庫に昨日使うつもりだったけど結局使わなかったニラを使って、卵とじを作りました(ーー;)
 エライ!(誰もほめてくれないから自分で褒める!)
 体調の優れない時にはご飯作るのはやっぱり辛い。。。と誰となく言ってみたり。
 こういう時はやっぱり作ってもらいたいよなー。

|

« 【2007】1月21日の夕ご飯:野菜と豚肉のヘルシー鍋 | トップページ | 【2007】1月23日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/13725883

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】1月22日の夕ご飯:

« 【2007】1月21日の夕ご飯:野菜と豚肉のヘルシー鍋 | トップページ | 【2007】1月23日の夕ご飯 »