« 【2007】1月26日の昼ご飯:麺州(弘前) | トップページ | 【2007】1月26日のデザート:マーサ(浪岡) »

2007.01.26

【2007】1月26日の夕ご飯:ビストロ鮨勝(弘前)

1月26日の夕ご飯ビストロ鮨勝」の
色々(笑)


1月26日の夕ご飯1月26日の夕ご飯

 今月のDINNERです。
 わたしのはレディースセット。
 お花のような盛り付けが素敵。

 おいしかったけど、お寿司が食べたい~って言う時には清次郎でも良かったかも。
 年に1回くらいは回らないお寿司も食べたいと思って、お寿司屋さんに足を運んでみたけれど、お寿司だけで見るとちょっと物足りない感じ。
 去年の函館でやはり1月に食べたお寿司と比べると、少し落ちるかな~。去年の浜鮨はホントにおいしかった! ボリューム・味共に大満足!!!という思いだったので、お寿司屋さんは住宅街の中の方が地代も安いし、満足の行くものが食べられるのかもしれないですね。ちょっとした教訓にしておこう。

 何だかんだで食べた~という程の品数は頼んではいないのですが(お酒だって頼んでないのに!)、約8000円にもなりました。普段の自宅での食事のことを考えると1週間分の食費ですよ(@_@)
 やっぱり回らないお寿司屋様(笑)だから?

 寿司屋じゃなくても、夜この界隈(鍛治町)に行くのなら、一人4000円がアンダーラインなのかしら???
 弘前に来てから夜に3度?くらい出かけてみたけど、アルコールを頼まなくても大体4000円オーバー。
 酒ナシで3000円くらいで食べれたらいいのにな。そしたら、もう少し行く気も起きるのにね。
 お酒を飲まなくても駐車場代がかかるし、なかなか足は向かない場所ですね。
 味に見合うかと言われれば、やっぱり場所代が高いのからその分が加算されての値段かなと思わざるを得ないんですよね。
 それにしても、鍛治町はお財布にお金を入れて行かないとドキドキしますねぇ。
 お通しが意外と高いのにいつもビックリする! 侮るなかれ。
 今後夜に鍛治町に行くことはあるのだろうか?!(爆)
 駐車場有のよさげなお店は鍛治町以外にもあるしな~。

|

« 【2007】1月26日の昼ご飯:麺州(弘前) | トップページ | 【2007】1月26日のデザート:マーサ(浪岡) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

★今月のDINNER★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/13725907

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】1月26日の夕ご飯:ビストロ鮨勝(弘前):

« 【2007】1月26日の昼ご飯:麺州(弘前) | トップページ | 【2007】1月26日のデザート:マーサ(浪岡) »