« 【2007】3月23日の昼ご飯:北京(能代) | トップページ | 【2007】3月23日の夕ご飯:ブランチハウス(能代) »

2007.03.23

【2007】3月23日のおやつ:鈴木屋(能代)

3月23日のおやつ鈴木屋」の
 プリン

 わたしが住んでいた頃にはなかった洋菓子店へ。
 能代市民だった頃にお気に入りだった「エド&カオ」も「西洋茶館(確かこんな店名だったと思う)」も閉店してしまって、ここは!と思うケーキ屋さんはもう能代にはなく、ちょっと悲しいです。

 ネットで検索したら結構評判が良くて、それで行ってみることにしました。
 割と最近出来たお店らしく外観も綺麗で今風です。
 ただ、ナビに住所(電話番号?)を入れたら、全然違うところへ連れて行かれ、辿り着くまでに少し時間を要しました(^_^;)

 結構入れ替わり立ち代りお客さんが来て、繁盛しているなーと思いました。
 なくなったお店が多い中、いいことです。
 これからも能代で頑張って欲しいですね。

鈴木屋


SUZUKI-YA (鈴木屋)
秋田県能代市字鳥小屋9-5
TEL.0185-52-3887
営業時間/10:00~19:00
定休日/月曜日、第2・4火曜日
駐車場/有

|

« 【2007】3月23日の昼ご飯:北京(能代) | トップページ | 【2007】3月23日の夕ご飯:ブランチハウス(能代) »

3.sweets」カテゴリの記事

◆4.秋田」カテゴリの記事

【sweets】プリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/14468204

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】3月23日のおやつ:鈴木屋(能代):

« 【2007】3月23日の昼ご飯:北京(能代) | トップページ | 【2007】3月23日の夕ご飯:ブランチハウス(能代) »