« 【2007】3月30日の朝ご飯?:青森港フェリーターミナル(青森) | トップページ | 【2007】3月30日の夕ご飯 »

2007.03.30

【2007】3月30日のおやつ:bocca(上磯)

3月30日のおやつdolce cafe bocca」の
スペシャルプレート 800円


 何となく来ちゃった(笑)
 函館に。

 なんて自分でも行動力にびっくり。

 某ハンドメイド猫サイトさんの個展に来てみたくなって、日帰りで函館にやって来ました。
 個展にお邪魔してから、歩いて歩いて歩いて頑張って「bocca」に辿り着きました。
 函館から引っ越す前の最後の最後に来て以来です。

 こんなに歩いたのは久しぶり。
 クルマは青森港に置いてきたので、歩くしかないワケで。
 途中歩きながら、「Rリバー」かなくなってる?とか悲しい発見もしちゃいました。

 青森でブランチ代わりにお蕎麦を食べてから何も食べていないので、かなりお腹も空いてましたが、時間的にランチタイムも外してるし、クルマもないので、そんなに遠くにも行けず…ということで、食事よりもおやつが勝ち、「bocca」へやって来ることにしたのでした。

 やっぱり落ち着く空間です。
 床の間のディスプレイ?が可愛かったのでパチリ。
bocca(上磯)

bocca(上磯)


dolce cafe bocca(ドルチェ・カフェ・ボッカ)
北斗市(旧・上磯町)久根別2丁目21-47
TEL.0138-73-2248
営業時間/11:30~19:00
定休日/月曜日
駐車場/2台くらい?
2009年8月31日閉店した模様(/_;)

|

« 【2007】3月30日の朝ご飯?:青森港フェリーターミナル(青森) | トップページ | 【2007】3月30日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

えぇっ。
bocca!!

もしや来道されてたのですかー☆

投稿: ぷーさん☆ | 2007.03.31 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/14468378

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】3月30日のおやつ:bocca(上磯):

« 【2007】3月30日の朝ご飯?:青森港フェリーターミナル(青森) | トップページ | 【2007】3月30日の夕ご飯 »