« 【2007】5月14日のアイスクリーム:道の駅寒河江(寒河江) | トップページ | 【2007】5月15日のデザート:キルフェボン(仙台) »

2007.05.15

【2007】5月15日の昼ご飯:楽天ハンモック(名取)

5月15日の昼ご飯楽天ハンモック」の
 チキンカレー(少なめ) 1050円
 ※辛さ 甘口

 前々から気になっていたカレー屋さん。
 仙台だと思っていたら、名取にありました。

 国道沿いにあるのだけど、ボーっとしていると通り過ぎてしまうので、金色のグルグルっとしたマークを目印にして行くといいと思います。
 ランチタイムが11時半からということで、12時前には着いていたのですが、既に駐車スペースはいっぱい。
 昼イチで来たらしいお客さんが帰るのと入れ替わりで何とか駐車。
 ココは開店と同時に来た方がいいのかもしれなかったなーとプチ後悔。

 店内に入って、メニューを見たら、昼は普通のカレーしかないことが判明。
 本当はスープカレーを目当てで来たのですが、どうやらスープカレーは夜メニューで、しかも常連さん用?らしい。
 無理なものは早々に諦めて、メニューに載ってるカレーを注文することに。
 初めてのお店なので、辛さは控えめにしようということで甘口にしました。

5月15日の昼ご飯 注文をして来た器もまた独特の雰囲気です。
 こんな感じの器、好きです。
 もし、家に大きな食器棚があったら、こういうお皿が欲しい(笑)
 チキンも煮込まれていて美味しい!
 カレーは好み。
 他のカレーも食べてみたいと思える味でした。

 最後にデザートもつきました。
 器がこれまたカワイイ。
 あー、こういう器も欲しい。
 キリリと冷えた器の中にはアイスが。
 最後にアイスでサッパリして〆っていうのがGOODでした。
5月15日の昼ご飯5月15日の昼ご飯

楽天ハンモック「楽天ハンモック」のフラッグと紙ナプキン。
猫のイラストが何とも独特の雰囲気でいい感じ。

楽天ハンモック楽天ハンモック


インド風野菜カレー  楽天ハンモック(らくてんはんもっく)
宮城県名取市増田字柳田 529-1
TEL.022-382-3463
営業時間(平日)/11:30~15:00(L.O14:00),18:00~その日次第
営業時間(土・日・祝日)/11:30~15:30(L.O15:00),17:30~その日次第
定休日/不定
駐車場/4台

|

« 【2007】5月14日のアイスクリーム:道の駅寒河江(寒河江) | トップページ | 【2007】5月15日のデザート:キルフェボン(仙台) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆7.宮城」カテゴリの記事

☆カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/41271203

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】5月15日の昼ご飯:楽天ハンモック(名取):

« 【2007】5月14日のアイスクリーム:道の駅寒河江(寒河江) | トップページ | 【2007】5月15日のデザート:キルフェボン(仙台) »