« 【2007】6月10日のデザート:ユニバース(弘前) | トップページ | 【2007】6月11日の夕ご飯:惣菜さとう(弘前) »

2007.06.11

【2007】6月11日のおやつ:シャプラン (弘前)

6月11日のおやつシャプラン」の
チョコアーモンドクリーム 336円

 近所の某店でここのクレープが売っていて何度か食べたことがあるのですが、お店に行くのはこれが初めて。

 店舗の中で食べられるようになっていますが、お持ち帰りもできます。
 来店した時は、高校生の男の子が友達と食べに来てました(笑)
 弘前ではクレープと言ったらココ!という感じらしいというのは知っていましたが、食べ盛りの男の子も食べに来るなんてやっぱりそうなのねと思いました。

 散々迷った末にようやくチョコアーモンドクリームに決めました。
 (福田パンと同じでメニューがハンパなく多いので、迷うこと必至)
 食べたことがあるので、ボリュームがあるのは知っていましたが、やっぱりお店で食べても同じ(笑)
 アーモンドスライスのサクサクした食感がいいです。

シャプラン (弘前)


Crepe et Cafe(シャプラン)
青森県弘前市中野4-9-5
TEL.0172-87-6018
営業時間/14:00~19:00
定休日/日曜日
駐車場/有(店舗横)

|

« 【2007】6月10日のデザート:ユニバース(弘前) | トップページ | 【2007】6月11日の夕ご飯:惣菜さとう(弘前) »

3.sweets」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/45736786

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】6月11日のおやつ:シャプラン (弘前):

« 【2007】6月10日のデザート:ユニバース(弘前) | トップページ | 【2007】6月11日の夕ご飯:惣菜さとう(弘前) »