« 【2007】10月20日のおやつ:湧水亭(横浜) | トップページ | 【2007】10月21日の夕ご飯 »

2007.10.20

【2007】10月20日の夕ご飯:肉のはまだ(横浜)

10月20日の夕ご飯:肉のはまだ(横浜)道の駅よこはま」の
 つぶおこわ 250円
肉のはまだ」の
 メンチカツ 1個120円
 鶏唐揚げ
「かけ蕎麦(蕎麦・チンゲン菜・長ネギ)」
「おひたし(ほうれん草)」

 「湧水亭」に寄った後、前から気になっていた「肉のはまだ」さんへ。
 横浜町はなかなか気軽に行ける場所ではないので、ようやく来れました。
 メンチカツが有名らしいので、夕飯用に購入してきました。
 パッケージはパソコンで作ってみましたという手作り感たっぷり(微妙に親父ギャグ入り?)。

 店内は普通のお肉屋さんって感じで、他にも惣菜がありました。
 肉屋さんなので、お肉中心でした。
 鶏唐揚げには目のない家族のために、唐揚げも購入。

 蕎麦がメインですが「道の駅よこはま」に寄って買って来たつぶおこわも。
 横浜と言えば帆立、なんですが、ツブのおこわって珍しいので買ってみました。




肉のはまだ

青森県上北郡横浜町横浜4

TEL.0175-78-2087

営業時間/8:00~19:00

定休日/第2・4日曜日

駐車場/有


|

« 【2007】10月20日のおやつ:湧水亭(横浜) | トップページ | 【2007】10月21日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

5.take out」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/51766366

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】10月20日の夕ご飯:肉のはまだ(横浜):

« 【2007】10月20日のおやつ:湧水亭(横浜) | トップページ | 【2007】10月21日の夕ご飯 »