« 【2007】10月11日の夕ご飯:下山豆富店(五所川原) | トップページ | 【2007】10月12日の夕ご飯:シェ・モア(弘前) »

2007.10.12

【2007】10月12日の昼ご飯:津軽の食と産業まつり(弘前)

10月12日の昼ご飯:津軽の食と産業まつり(弘前)津軽の食と産業まつり2007
屋外テント・屋台村
ドネルカフェ パリの街かど」の
 ドネルケバブ

 去年も行った津軽の食と産業まつり
 去年は偶然通りかかった&きりたんぽまつりの帰りで、あまり食べられなかったので、今年はこれを目当てにお昼に合わせて行きました。
 目移りしまくりな中、この辺りではここでしか食べられないというのもあり、まず「ドネルカフェ パリの街かど」のドネルケバブを買いました。

 あとは、おかずを物色しつつ、ウロウロして、次の2つを買いました。

津軽の食と産業まつり2007屋外テント・屋台村 マグロのカマ焼き 黒石つゆ焼きそば
10月12日の昼ご飯:つがる産業まつり(弘前)10月12日の昼ご飯:つがる産業まつり(弘前)

 つゆ焼きそばは、普通の焼きそばとラーメンの中間?みたいな感じでした。
 これが初でしたが、一回食べればいいかなー。
 焼きそばという先入観からか、思っていた味とも違い、わたしの好みでもありませんでした。
 焼きそばは横手焼きそばが一番好きです(地元贔屓 笑)

|

« 【2007】10月11日の夕ご飯:下山豆富店(五所川原) | トップページ | 【2007】10月12日の夕ご飯:シェ・モア(弘前) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/51761552

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】10月12日の昼ご飯:津軽の食と産業まつり(弘前):

« 【2007】10月11日の夕ご飯:下山豆富店(五所川原) | トップページ | 【2007】10月12日の夕ご飯:シェ・モア(弘前) »