« 【2008】3月30日の夕ご飯 | トップページ | 【2008】3月31日のおやつ:茶蔵(山形) »

2008.03.31

【2008】3月31日の昼ご飯:木の実(上山)

3月31日の昼ご飯:木の実(上山)COFFEE & SNACK 木の実」の
 オムライス

 昔から営業していますといった佇まいの喫茶店。
 喫茶店の看板が出ていますが、夜も営業していて、メニューを見るとお酒も出しているようなので、喫茶店兼スナック、みたいな感じでしょうか。
 外にオムライスの幟が出ていたので、おすすめメニューなのかも?と思い、注文。

 でも、店構えからのイメージとオムライスがいまいちリンクしないので、どんなビジュアルのオムライスが来るんだろう?とドキドキして待っていました(^_^;)
 運ばれてきたオムライスは意外に王道なビジュアルで。
 しかも小鉢が四つに、スープもついてて、かなりいい感じ。
 ふわとろのシェフ特製オムライスももちろん好きだけど、こういう洋食然としたオムライスも好き。

 お店に入った時には他のお客さんはいませんでしたが、食べ終わる頃にはお年を召した常連さんらしいお客さんが入ってきました。
 年季の入った常連さんに支えられているお店なんだろうなーと思いながら店を後にしました。


COFFEE & SNACK 木の実
山形県上山市四ツ谷2-1-43
TEL.023-673-3901
営業時間/不明
定休日/不明
駐車場/あり(店舗横に2台分。ちょっと狭い)

|

« 【2008】3月30日の夕ご飯 | トップページ | 【2008】3月31日のおやつ:茶蔵(山形) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆5.山形」カテゴリの記事

☆オムライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/52226984

この記事へのトラックバック一覧です: 【2008】3月31日の昼ご飯:木の実(上山):

« 【2008】3月30日の夕ご飯 | トップページ | 【2008】3月31日のおやつ:茶蔵(山形) »